見出し画像

騙されないでください

こんにちは。今回はtinder等の外国人女性についてのまとめです。半年間の間に様々な女性とやり取りをし、数々の失敗を元に導き出した結論を書きたいと思います。

アジア人は基本怪しい

中国、シンガポール、ベトナム、香港、台湾などの地域を語る女性は疑ってかかってください。日本在住だと言うアジア人もです。もちろん、投資に興味ないですか?と言う日本人もです。

美しすぎる写真は疑え

画像1

画像2

上の二つの画像、美し過ぎると思いませんか?おそらくプロが撮ったものでしょう。こういった素材を共有して使っているのだと思います。

画像3

更にこの画像、2人の女性が同じものを送ってきました。当初はそれほど疑わなかったのですが、今考えると明らかにおかしいです。組織的に共有している画像なのだと思います。

すぐに他のSNSに誘う女性は怪しい

すぐにWeChatやLINE等のSNSに誘導してくる女性は怪しいです。そういった女性の言い分はだいたいこんな感じです。「私は普段このアプリ(tinder等)を使っていません。あなたはLINEを使っていませんか?」

近親者の話題が多い女性は怪しい

「私の父は」「私の叔父が」といったフレーズに注意してください。最終的に「私の〜がこう言っていた」という話の流れにもっていかれます。

詐欺パターンは複数ある

私が実際詐欺にあったのは、仮想通貨、株、そしてFXです。(FXについては後日記事にします)この他に勧められたのが石油の取引です。

結論

tinder等のマッチングアプリで、外国人との純粋な出会いはあるのか?私の答えは「あると思う」です。私は実のところ、詐欺師にしか出会えたことがありません。しかしながら、マッチングアプリを利用している外国人女性が全て詐欺師だと決めつけるのは浅薄愚劣です。

なにしろ、外国人女性とのやり取りの中で、お金に関わる話が出てきた時点で詐欺師だと疑ってかかったほうが良いです。本気の出会いを求めても良いですが、以上のことを念頭に入れて地道に数をこなしてみてください。1人の女性に没頭していくことはお勧めしません。なるべく冷静にゲーム感覚で楽しんでください。

決して私みたいな失敗をしないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?