見出し画像

敬服に値する詐欺師

こんばんは。4月中頃からやり取りしていた香港の女性が、遂に本性を現しました。その間約4か月半。まさかここまで長期戦で臨んでくるとは想定していませんでした。

あまりの長きに渡り、普通のやり取りをしていた為、私はすっかり信用していました。数々の投資話を持ちかけてくる女性の中、このような純粋な女の子もいるんだ、と、誤解していました。

しかしながら、私自身は結婚していますし、ひたむきな様子の彼女に対し、心苦しい思いを感じていたことは確かです。結果的に詐欺師で良かったです。

以下、一部始終です。

ここから先は

1,948字 / 38画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?