見出し画像

詐欺師と罵詈雑言の応酬になった

こんにちは。今回もtinderで知り合った女性が詐欺師でしたので思いっきり煽ってみました。

以前の「詐欺師をからかってみた」という記事にも書きましたが、どうも中国人特有の捨て台詞があるようです。テンプレ的な言い回しなので笑ってしまいました。


画像36

画像1

画像2


今回も簡単な挨拶の後、すぐに本題に入りました。何か投資をしていますか?と。


画像3

画像4


またまたコロナの為の通貨という、訳の分からない理由付けをされた通貨だそうです。いとこに教えられた情報のようで、誰にもいわないでくれとのこと。


画像35


面倒くさかったのですが、IDを作成し、ログインしてみました。


画像5

画像6

画像7

画像8


適当に返事しようと、coincheckのビットコインのチャートを送りましたが、総資産が出ていることに気づきませんでした。痛恨のミス😖


画像9

画像10


偽画像で入金したことを確認させ、話を進めさせます。


画像11

画像12


疲れたので放置して寝ました。次の日のLINEが以下です。

ここから先は

266字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?