見出し画像

ぽてぐりだいありー(3/3and3/4)

こんにちは、芋緑茶です。
昨日なんか色々ありすぎてサボっちゃったので二日分です。
まずは3月3日から。
3月3日、私に起きた出来事はこちら!
・怪奇現象
・PSO2グラフィックアップデート
・FGO新イベント
この中で最も目を引いたのは恐らく「怪奇現象」だと思うので、
それを話そうかな。
というわけで以下、3月3日分のぽてぐりだいありーです。

私の家はアパートメントだということを念頭に聞いて欲しいのですが、
昨日のお昼頃、私の家にノックの音がころがってきました。
ゴンゴンゴン、なんて結構強い音なので、はーい!と割とすぐ出ました。
しかしそこには誰一人居ません。いたずらにしても、私の家はアパート。
玄関の目の前は共用廊下で、隠れる場所などありません。
他のお家に逃げ込んだのだとしても、ドアの開閉音は大きいのですぐ分かります。
開いたドアの裏、左右の確認を行いましたが、人っ子一人いません。
奇妙だな、なんて思いつつドアを閉めると、直後にまた「ゴンゴンゴン」。
もう速攻開けました。しかし誰も、誰もいないのです。
鍵を閉めて部屋に戻って、しばらくすると再びノック。
ドアの覗き穴を見ても人影すら見えません。
キレた私はアジシオを撒き、玄関にガンプラを置き、
大音量でR-18音声を流しながら全裸で股間を振り回す奇行に出ました。
幽霊とはいえ元は人間。
幽霊が怖いのならこっちの方がより怖くなればいいのです。
「てめえのデストルドーとこっちのリビドーどっちが強いか決着をつけてやらァ!!!!」
私の絶叫が空虚に木霊して15分。怪奇現象はピッタリと止んだのでした。
我が家の目の前はガチ墓地。そこから来たのかもしれませんが甘い。
家の中の私は無敵です。変態に幽霊をぶつけるとこういうことになります。
幽霊の皆さんは変態の家に入り込まないよう、お気をつけ下さい。
それでは、また。

……こういうことを書くと常に私がド変態みたいなイメージがつきそうですが、
私の名誉のために一応忠告しておくと、

本当にその通りなんだよなぁ……。

悲しいね、バナージ。抑圧された倫理の中で人は獣になることが出来る。
私は芋ですが。

そして3月4日。もうここまでで多くの人がブラウザバックをかまし、私のTwitterのフォローを外し、5ちゃんねる辺りにアンチコメントを書いてる可能性があると思うと
とっても悲しい。そんなことしないで。お願いします。

3月4日はお絵描きばっかりしてました。
キモ・オタクなので女性の絵は多く書くんですが、
男性の絵は書いたことねえなあということで、ちょっと手を出してみました。
自キャラの男体化とかいう業の深い代物が出来上がりました。

難しっ

男性めちゃくちゃ難しい。慣れてないのもありますが、髪型とか全く分からない。
男女分け隔てなく描ける人、すげえなあ。
私もそう在りたいものです。そう在るには要練習。うーん。
そう聞くとやる気がな、出なくてな……
七つの大罪の怠惰を背負っている芋緑茶です。
何事に関しても一定の閾値を上回らないとやる気が出ないのは僕の悪癖で、
何事も中途半端で終わってきました。一般の人から見たら「まあまあ」で、
プロとか上手い人から見たら「ጎンጋ」みたいなね、そういうラインでゆるゆるやってます。でもいいの。趣味だし。お仕事じゃないし。金銭が発生したらちゃんと書くから。ほんとほんと。……そういう言い訳を続けて生きてきちゃったんだよな~~~!!!!!
…………

助けてくれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自業自得とはこの事。私のやる気にいつか火がつくことを信じて━━━━━。
3月4日分もここで切ろう。辛くなってきちゃったぞ。
あそうだ、フォロワーに習ってシャニマスを始めました。
やんわりやわやわ。宜しくお願いします。

それでは、また……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?