見出し画像

ぽてぐりだいありー(2/27)

こんにちは、芋緑茶です。
日記をつけようと思います。
名前を英語にするとポテトグリーンティーなので、
ぽてぐりだいありーという題名でやっていく所存です。

今日は、2時間くらい歩いて散歩に行こうということで、
約9.8kmの散歩に赴きました。
僕一人だと確実に途中でタクシーを拾う気がしたので
友人を一人誘ってうだうだと歩いてみました。

こんな景色でした

原宿で待ち合わせて、徒歩で秋葉原へ向かう散歩だったのですが、
今日はどうやら修了式の日程だったようで、学生服の人が多く見受けられました。
いくつか桜も咲いていて、心軽やかにお散歩気分を楽しんでいたはいいのですが、
秋葉原到着時点でへっとへとになってしまいました。はあ。ふう。
とりあえずお腹がすいた、ということで、秋葉原ヨドバシカメラのレストラン街にて
ランチを楽しむことにしました。
まあ軽めのランチを楽しんで、今日の運動を無駄にしないようにしようと思

あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、怪人ハラヘリムシャモグと化した私はこの定食をぺろりと平らげ
友人に「プラマイゼロじゃん」と冷ややかな目線で見られることになってしまったのです。よよよ。

皆様も散歩直後のランチの誘惑にはお気をつけ下さい。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?