見出し画像

0:00

【つべこべ言わずに30日ブログプロジェクト】の10日目✨

と言いたいところだけど、、、

昨晩とうとう、やってしまった😱


ウトウトしながら作るから、投稿が勝手に消えてしまい、また書き直すー

を繰り返していたら、ハッと気がついたら後2分で日付けが変わる!という状況に😱😱😱

状況の見込めずも、、、

どうするわたし!?

と、とにかく投稿よー!ポチッ!😱

セーフ!!!!!

?😱

と思ったら、、、



0:00…



日付け変わった、、、、、



チーン😓


あーん💦


仕組化できず、やっつけ的だからすぐこうなってしまうのだよー


夜中ギリギリに書くから睡魔もあるわな〜


そりゃ、遅かれ早かれこういう事になったであろうよ、、、


だから、れいちゃんは、その行動パターンをも見越しての連続投稿できる行動に仕組化して行動されているーって、教えてくれてた😭


ちゃんと読みましたようー

でも行動に移せなかったー

いや、『行動に移さない』ことを私は『選んだ』んだ。


『できるか、できないか』ではないのだね。

『やるか、やらないか』



周りを見渡しても、『行動』に移すことが早い人は、結果『できる』を手に入れている。


私は『行動に移す』事

つまり『変化すること』がとても怖い


という事を

自分で認めてあげたいと思っているのだなあ〜

まだ認められないから、こうやってつべこべ書いているけれど、でもそんな自分を変えたくて飛び込んだ、今回のプロジェクトなのだ!


こんな事もネタにしてしまえー!😅


である!


夜が弱いなら

朝に書く?


でも朝は朝でやる事あるよなあー🤔


とにかく、私は波に乗って一度に書き上げたいタイプのようだが、細かく少しずつ下書きを書き留める作戦、

やってみよう!っと❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?