見出し画像

すごい『時』に立ち会う法則


今年は流れに乗ると、

すごいことが起きる。



今回の『すごい事』の始まりは、今年1月。小学生の頃からの友の一言から、『は〜い!』と素直に行動。その流れに乗ったら出会った方のお一人、『雀燎平(さいりょうへい)』さんからご縁をいただいたもの。

(この1月の件も『すごく』て、書いたら長くなるから、このお話しもまたいつかかけたら!)


で、雀(さい)さんがFBかなにかで、今回私が出会ったすごい『時』のことを発信されていて、また『は〜い!』と素直に行動。流れに乗ったら、すごい方のすごい『時』に立ち合ってしまった。


私の表現力が乏しい(すごいしか言っていない)のが、、、😅🙏


どちらにも共通なのは、

①『つべこべ』言わずに即決で『行く!』と決めている。

これ、今、私が参加中の和田玲子さんのプロジェクト名のワードとおなじだ!👀

②情報元に絶大なる信頼

これも大きいと思う!もし騙されてもこの人からだったら、仕方がない!(騙す人はいないけど笑、チャレンジした結果は自己責任と思える)

③流れを感じる

チャレンジするのに、大きな無理が見当たらない時。


と、書いてみたけれど


やはり『直感』は大事な判断材料だと思う。

『なんとなく』ってふわふわしているようだけど、私たちの脳の潜在意識たちからのメッセージ、だとしたら

とても現実的な、判断材料と言っていいよね🤔

私たち、顕在意識でどうにかできていると感じるような多くの時間をすごしてきたけれど、本来の人間の力は、潜在意識があってこそ、よね。どちらの意識も大事にできたら、もっと生きやすい世の中になりますなあ〜😊💞


感じる、って すごく大事なことなんだな。


今回のすごい『時』のこともいつか書きたいので、その時はお付き合いくださいね🌈


どちらのすごい『時』も愛に溢れていたことは、お伝えさせてもらいます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?