見出し画像

すきすきすーすきーすーすきすー

スクショの撮れないオンナ、いもねこたぬきでございますよ。
1000回のスキ、ありがとうございました❤
これからもサボり癖で駄文しかございませんが、ひとつよしなに。

週末は実家に帰り、お墓参りのはしごをし、おはぎを食べて帰ってきました。
いんやぁ、この時期のお墓参りは危険だわ。
周囲、スギしか見えません💦
雨降ってたのでまだアレですが、晴れてたらと思うとゾッとする光景。
じーちゃん、ばーちゃん。
滅多に顔出さんのにこんな感想の不甲斐ない孫でごめんよ。

さて、恒例の先週1週間の振り返り。

月曜日

えっとね、残業した。
エアサイクルのレッスンには出た。

火曜日

残業した?
いやしてない。
あれだわ、ハンバーグランチでケーキもらったんだわ。
で、お嬢に押しかけられて残業しなかったんだわ。

水曜日

残業したら爽やかイケメンにホワイトデー貰った日だわね。
たしかじゃがいもと豚肉のバター醤油煮作った。
そして証拠写真ないw

木曜日

残業した。
可愛い同僚ちゃんが不在で詰んだ。
帰ってきてから無駄に冷蔵庫と冷凍庫の在庫一掃セールで1人豪華?ディナーした。

  • 大根と鶏もも肉の煮物

  • カニカマとエリンギとほうれん草のオムレツ

  • きのこご飯

金曜日

1時間ほど早上がりさせてもらって実家帰った。
崎陽軒のシウマイもらった!
あたしがベイスターズ沼にハマったキッカケの、ベイスたんのエネルギー源。
いつか憧れのシウマイ弁当食べてみたいわ。

土曜日

墓参りのはしごした。
なんか1日中食べすぎたw

日曜日

実家から帰ってきた。
なんだか疲れ切っていて、走れなかった。
夕飯は金曜日にもらったシウマイ。
ウマウマやよ!
またスーツケースの中に愛の言葉ではなく大根入れて帰ってきたので大根の皮のきんぴら作った。

と、急ぎ足で振り返ってみましたー。

さて。まだ大量の大根の葉っぱと大根残ってるのよね。
葉っぱはとりあえず細かく刻んで茹でた。
身はまた鶏ももと煮ますかねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?