気ままにタロット引きながら自分観察。1年。

今日でタロット始めて1年です。
ここ2~3ヶ月サボり気味でした。

また、少しずつ取り組もう。

と、いうことで今月を占ってみました。

総合運
恋人の逆位置
目移りしがち、浮わついている。落ち着かない。優柔不断。
⇒冷静に落ち着いて考えよう。

恋愛運
カップ3
つらく悲しい恋愛。破局。知りたくない事実を知る。
⇒次へ進むための試練と思う。


金運
女帝の逆位置
満たされない。浪費してしまう。
⇒足るを知れ!


なんだか、どちらかというとネガティブなカードばかり。
ホットヨガから清々しい気持ちで帰ってきて、なんだかとってもいいカードが出そうって思いながら引いたのに。そんな精神状態とは裏腹な…。そういうもんじゃないんですね。はい、わかります。

今年も後半に差し掛かりました。
ほんとあっという間です。
1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。