気ままにタロット引きながら自分観察。290日目。

戦車

力強く進む。

今日は韓国ドラマと英語、サンスクリット語の勉強しました。
いつもの休日よりもはかどった。
カード、当たってる。
1日もあと少し。も少し頑張る。

ココア作りました。良い感じ。チョコ一欠片入れるといい感じ。ホットチョコになっちゃうのかな。
美味しければいいやぁ。

コロナ禍、大阪はここのところ本当に酷い状態です。
救急車のサイレンの音が頻繁に聞こえるようになりました。
経済優先でやって来た。大阪は特に。
でも外国見てみると、人命優先で取り組んだ国の方が結局経済がまわっているという皮肉。

政治をよく見て考えることは本当に大切。というか、しないといけない。
選挙、行きましょ。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。