気ままにタロット引きながら自分観察。286日目。

ワンド6

成功し称賛される。

ホットヨガ行ってきました。
今日は栄光のカードなんで、ヨガのレッスン中に出てくる英雄のポーズを張り切ってやってみました。
特に意味はないですが…

ホットヨガ後は、あまり甘いものをほしいと思わなかったので、今日はココア作りはしませんでした。

その代わりに(?)、ギリシャヨーグルトを、食べました。本当に濃厚で、胃腸にものすごく良さそうなヨーグルトでした。
美味しくて、これにもまたハマりそう。
違う種類のも食べてみたいな。

そんなこんなで楽しめた1日でした。

今日のカードは戦から勝利をおさめて帰ってきたというようなカード。
何かに勝てたわけではないけれど、一人で色々楽しめた爽快な気持ち良さは今日のカードとリンクしてるかもですね。
心地よく眠れそうです。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。