気ままにタロット引きながら自分観察287日目。

隠者

一人で静かに過ごす。自分を見つめる。

今日は1日家に。
緊急事態宣言も出ますものね。

今日はキムチ鍋。トッポギ(韓国のお餅)も買いました。

ドラマの影響で韓国料理や韓国のお酒にもはまってしまう。うまいこと商売しますなぁ。

韓国ドラマって、料理が美味しそうなんですよね~。
そういえばアメリカのドラマではあまり美味しそうな食べ物の印象はない。ベーグル食べてばっかりとかそんな印象しかないかな。

とにかく、今日はトッポギが楽しみ!

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。