気ままにタロット引きながら自分観察。285日目。

劇的な変化。

私の持っているカードは崩れる塔ではなく、落ちていく人に焦点があたってます。

表情は恐れがなく、まっすぐ先へ目線を向けてる。
着ている服も赤が印象的。赤色は、情熱や活力、生命力、勇気などを表します。

ネガティブニ取られがちなカードですが、私のカードからはなんだか強さを感じます。変化に負けない感じ。

今日の私はというと、そんな大きな状況の変化はないですが…昨日よりは心が軽くおおらかな心地。少しスッキリ。

ところで最近、ミルクココアにはまってまして。
ココアとホットミルクとお湯の量を日々調整しながら作って飲んでます。
なかなか理想のココアが作れません。
どうしてもココアが弱いので、今日はチョコを一欠片入れてみました。
大分理想に近づき満足。

飲むとホッとするし、良い癒しになってます。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。