気ままにタロット引きながら自分観察。292日目。

戦車の逆位置

停滞。うまく進まない。
正位置ならどんどんスピーディーにゴールへ向かっていくような強いカード。逆位置なので、真逆で意味をとって、派手に転んでしまうのか。もしくは、正位置の意味が弱まるというふうに取るか。


雨。湿気のせいで髪の毛がふわ~っともっさりしてる。
体も少し重く感じる。
カードの通りかも。
動きが鈍い。

英語レッスンに向かって歩いてたら、黒柴犬を発見。
黒柴がすごい好き。黒柴ちゃんを見かけたらいいことありそうな気がして…。勝手に私の中で幸運の動物になってます。

今日は仕事中大雨でしたが、私の移動時間はずっと雨が上がってたから助かりました。

なんだかパッとしない1日ですが…、かといって悪くもない。

結果、戦車のカードの本来の意味が弱まってると取ったらいい日でした。


タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。