気ままにタロット引きながら自分観察。294日目

希望が叶う

とっても素敵なカード。絵柄も美しい。
このカードの絵柄は、色使いとか、人物の表情、描き方が、何だか他とは違うように見えて、私のお気に入りの一枚。


最近は、仕事と韓国ドラマの繰り返し。

韓国語、おぼえたいなぁ。字幕見ずにわかるようになりたいし、韓国の小説なんかも読んでみたい。

日本語と共通する言葉が多くて面白い。

なかなか集中して取り組めてませんが、やりたいと思うことが多いのは幸せですね~。

いいカードも出たし、安眠できそうです。




タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。