見出し画像

もどかしさ


自分語りのお茶を濁すため、
今年1番好きな天気の日のご機嫌な風景写真を載せます。


憧れている上司(正確には上司という肩書きではないけど実質上司)がいます。
私は将来的にその人と同じ役職に就くのですが、
その人みたいな対応をできるようになりたいと何かにつけ思っています。

これがめちゃくちゃに空回りしてる。

面倒な人だと思われるのが怖くてうまく話せない。
仕事ができるようにならなきゃ!と焦ってミスを繰り返す。
申し訳なくてますますうまく話せない。
キャパオーバーなのに手伝おうとする本能と、粛々とやらんかい!な理性が常に戦って勝手に疲れてる。
たまに本能に負けて、キャパオーバーだからうまくできない。

30歳になるんだししっかりしなきゃみたいな謎の節目意識も働いていそうです。
明日からは30歳になったんだし〜って言ってそう。
めんどくさいな。



万物〜!なるようになれ〜!!!!!!!



この色味の和栗モンブランが甘味の中で1番好き

30になったからって急に何も変わりませんわな。
頭でわかっても、納得できていない自分を抱えたまま、頭でっかちで動けてないんじゃないか不安なまま、20代が幕を閉じようとしています。

俯瞰はできる方なので、
あとはもがき苦しむ自分を自分で茶化しながら、せいぜい楽しく30代を生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?