見出し画像

アイコン社員総会2024

Easy:参加応募する
Normal:昼夜どちらかに当選する
Hard:グッズを全部買って写真を撮る

ということで、Hardクリアーなのでお酒を飲んだヘッダーでした。
ぬい撮り不慣れがモロ出しですが、青木瑠璃子ぬいぐるみの自撮りっぽさもあるので気に入っています。

この写真が本当の初ぬい撮り。
髪の流れすら整えそびれてるのが初々しい
といえば聞こえがいい。

待望のリアルイベント、
まさかの最前・青木さん側で昼は緊張し過ぎてどうにかなりそうでした🫨
これは勤めだろうと思ってシャツに着替え、ドアノブを被り、ぬいぐるみを膝に置いたかいあってか、グッズ紹介タイムの「ありがとうございます〜」をちょこちょこ頂きました。
こちらこそですよ……!!!


確認した時は動揺し過ぎて震えが止まりませんでした。
体調を崩したり電車が止まったりしたらどうしようと思っていたので、無事に行けて本当によかったです。

ゲームをする時の横顔や、
足の組み方にバリエーションがあること、
操作してない時もコントローラーをカチカチしちゃうところ、
ボンバーマンでギリギリ生き延びれなかった時に伸びあがって悔しがってるところ、
北口さんやくじ引きを持ってくる子や、壇上に上がる社員への眼差しの暖かさ、
どれもめちゃくちゃ近くで見られて大変幸せでした。

昼の前に食べた崎陽軒。
ぬい持ってるのに撮り忘れた人間。
昼にも夜にも崎陽軒に行ったんですか?はい。

夜の部はブーメランヒューの見応えが凄かった!
北口さんの実況が冴え渡っていて、
くじに当たらなくても没入感がすごかったです。
名場面コメントも拾って頂いて、しかも何通か送ったうちの1番望み薄だったやつなので、個人的に嬉しかったです。
フォロワーさんにも新たにご挨拶できてよかった!!!
緊張しいな上、当時はカレーなり汗なりが臭いんじゃないかと不安だったのですが、
全面に出てたらごめんなさい……。
ありがとうございました。

そのカレー。
ビリヤニを食べたかったはずなのに、
なぜか指がチーズナンのカレーを頼んでいた。
美味しかったけど、いまだにビリヤニを食べたい。



感謝やおもろかったところは他にもあるけど、メールでも送ったから、ここでは書かなくていいや。

2024年の大きな目標の一つが、
「アイコン社員総会を楽しむ!」
だったのですが、実現できて大満足でした。

たーーーーのしかった!!!
10年目に向けて、という言葉も嬉しかったし、これからも番組を楽しみに応援する所存です。
あわよくば来年も総会があるといいなあ〜!!!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?