見出し画像

劇団四季 Cats

おはようございます。

今週末20日に東京公演千秋楽を迎える「Cats」。最後にもう1度見たくて行ってきました。今回はミュージカルなどほとんど興味のない夫も誘い孫娘も誘って。

次見られるのはいつだろう・・・・と思うとどうしても彼にも見て欲しかったんです。「途中で寝ないでよ」と意地悪を言ってみたけれど意外なほど楽しんでくれたようでおまけに気前よくチィケット代も出してくれて感謝でした。孫娘は隣の席で「また泣いていたでしょ」って小声でチェックしていました。そうなんです。あの「メモリー」は何度聞いても泣けるのです。老いさらばえていくあの猫の姿は自分に重ねているのかもしれません。一足早く「千秋楽」を迎えた「Cats」素晴らしいミュージカルありがとう♫

また東京に戻ってくる日まで元気でいよう〜。(写真はお借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?