みんなどうしてるの?

やりたいことが多いんだけど、仕事なんてしてる場合じゃないんだけど!!!みんなどうしてるの????

あれもしたい、これもしたい、でも夜は8時間寝ないとどうにもならない。仕事は8時間プラスアルファ拘束されて残りは7時間弱!

時間がないって言い訳できない!!7時間弱もあるのに何をしているのか???

家電を駆使し家事は最小限、理解のある夫(草wちなみに今日はパチンコ行ってます)は家事もしますし・・・・

一体、なぜ・・・・?

がるちゃんや、Twitterを見ているから・・・?インターネットはほんとうにだめ

書き出してみた

カラオケ
発声練習
ドラムの練習
ゲーム(積みゲー発生中)
読書(積ん読発生中)
動画制作(停滞中)
ブログ
パン焼き
カレー作り
筋トレ
ドミニオン
英語の勉強⇦もうやんねーだろw

あああああ〜〜〜〜〜〜!!!(発狂)

やりたいことと、できることが、いちじるしく乖離!!!

先延ばしにしていることは・・・免許の更新、固定資産税の支払い、メルカリの出品
です。

今日届いたシンバルも開けずに横たわっていました。

さっきようやく、ブログのメールフォームを再設置しました(やろうやろうとして数ヶ月放置していたことのひとつ)

そのくせなぜか人の退職届はすぐ作ったりして意味不明です。最近報酬系についてぐぐりましたが、退職届はその人に喜ばれたいからすぐやったわけで、固定資産税の支払いは嬉しい報酬にまったくつながらないから納付書を机に投げているわけです。わかってても動けないのがADHDですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?