見出し画像

チンチロ刑務所さんと芋対談

今回のゲストはチンチロ刑務所さんです


チンチロ刑務所さんはいつも楽しいスペースを開いてくれています。そしてそのスペースがとても落ち着いて、リスナーにいると作業が進む!!!!

そんなスペースを開いてくださるチンチロさんですが、”Prisoners Prisoners”や”Voxel Prisoners”を制作されていらっしゃいます。スペースに入るとマウスの音と、たばこを吸う音が聞こえてきます。毎日コツコツ制作していらっしゃるのです。

お話を聞いても、「常に制作を続けてきた」それによって「実力がどんどんついてきた」「表現力の幅が広がる」ととても前向きです。続けることによってさらに楽しくなるのですね。

つらい時期と楽しい時期

チンチロさんは最初5か月お迎えがなかったそうです。もう折れるところがないぐらい粉々になったそうな。チンチロさんの楽しいことはNFTを通じて交流できること。NFTを楽しくアソビの道具としても見る。NFTを楽しんでいるなぁと実感しました。

素敵なお言葉をいただきました。
「1日に良いNFTライフだったなぁ。と思いながら布団に入る」
そんな毎日を過ごしたいですよね。

対談の録音はこちら

一時間あっという間でした。チンチロさんは12月17日にピクQNというジェネラティブを販売されます。今まで積み上げてきたピクセルの技術がたくさん詰まった作品です。すごくかわいいので皆様要チェックです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?