メンズコーチのジョージさん

うぉぉぉ、、、
さ、刺さりまくりました(笑)


成果に直結する行動をとっていないから成果がでていない、まわりみちばっか、いいわけばっかりしてる。

成果に直結する行動なんてそんなにない。

やせたい
→ジムにいく、カロリーをおさえる、よくねむる

彼女ほしい
→出会いの場にいく、話しかける、デートに誘う

 シンプルにかきだせる、どうやったら、どうしたら、しらべるよりまず成果に直結する努力だ。
それを積み重ねるのみ。

りょーたのイケメン製作所のコメントでたまたまみつけたけどほんとであえてよかったな。

うん、うごくぞーー\(^^)/

https://youtu.be/fbPDiH5uzTI?si=xw4G42WorMVtwhAE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?