見出し画像

かわいいおでむかえ

終電にて帰宅。

電車がとまるハプニングもあり、ひやひやしたけどのりかえの電車も接続待ちをしてくれた。
おかげさまでかえれました。ありがとう。
こういうときにありがたみが身に沁みいる、、、。

さて、帰宅するとかわいい我が家のアイドルトウカイテイオーのぬいぐるみ(通称とうちゃん)が夜食の納豆巻きとネギトロ丼といっしょにまっててくれてほっこり。

つかれた気持ちもふきとびますね、ほんとに。
こういうことをしてくれる家族がいてしあわせだなぁと日々感じます。

これからなにを返せるのかな、って思うけどやっぱりいつもえがおでいることなのかなぁと思う。
そこらへんは結婚3年目のわたしはこう思うのですが、先輩方はどうされてるのかなぁと思います。

もしよかったらおしえてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?