タイムリミットいつ?

彼氏と何年も長く付き合ってても、ずっと一緒にいたいね、とか、おばあちゃんおじいちゃんになっても/なったら、○○しようとかはしばしば話題になったりしてたけど、一回も結婚しようって話出たことない けど、結婚なのか事実婚なのか同棲なのかとか、世間一般に大人の男女でたどり着く形は私の好きにして良いって相手に思われてるように確信に近く感じる、けど、もう恋とは呼べないくらい冷めてしまってるし、恋ではなくなっても愛まで到達してた気持ちもかなり降下してるっぽい これ恋人と家族になるってこと??もう終わりかな。私から終わりにするべきかな。とんでもなく悲しい。恋とか愛とかじゃなくてもすごく好きで大切な人なんだ 私なんかじゃなくもっと良い人と必ず幸せになってほしい。神様どうかお願いします。本当にいるなら私なんてクズ人間、真っ先に殺されるけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?