iPhoneユーザーとAndroidユーザーの違い

まず始めに、僕これまでスマートフォンをAndroidしか使ったことがないんですよ。

それを踏まえた上で周りを見渡してみるとみんなiPhone.iPhone.iPhone…

挙げ句の果てにはAndroid勢にマウント取ってくるiPhone勢までいる始末。

一応言っとくけどな!
日本じゃiPhone勢が多いけど世界で見たらiPhoneのシェア率はたったの11.8%しかないんだからな!

2019年7-9月時点でのシェア率は
1位Galaxy 20.6%
2位HUAWEI 17.6%
3位Apple 11.8%
だぞ!
AppleなんかAndroidは愚か俺の使ってるHUAWEIにすらシェア率で勝ててないんだぞ!!!!!
恥を知れ!!!!!!

って声を大にして伝えたいですね

冗談はさて置き、

日本でのシェア率は紛れもなくAppleが1位です。確か46%くらい。逆に日本ではGalaxyのシェア率が伸びなくて悩んでいるそうですね。まぁ親米かつ反韓が蔓延る日本では仕方のないことかもしれませんが、、

だからこそ自分に合ってる選択肢を取りたい

と僕は思いますね。

国とかメーカーとか、そういったバイアスに掛からずに良い商品を手にすることが良い買い物というものです。まぁその商品を選ぶことが非常に難しいんですが、、、 

ただ、携帯について調べるのは好きなので選んでる時間とかすごい楽しいんですよね

僕も今年携帯の契約が2年経つので今から沢山サーベイしようと思います。

先に言っておきますと、そのサーベイしたやつは新しいnote に落とし込みます。多分時間を掛けてやることになりますが、メーカーから携帯の良し悪しまで一つ一つピックアップしていきますので楽しみにしていて下さい。

で、本題の「AndroidユーザーとiPhoneユーザーの違い」について

ですが、、

ごめんなさーい

まだ纏まってないでーす

また今度載っけまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?