見出し画像

🪡 自己紹介



はじめまして!芋子ちゃんです。

記念すべき初note㊗️🎉🎉🎉
(大変お待たせしました滝汗)

今回はまず
芋子ちゃんって誰??
という疑問にお答えします。


🕊️自己紹介


改めまして、芋子です。



さて、自分用の備忘録として
3年前に始めたSNSですが、

とても幸せなことに
今では1.5万人以上の方が
フォローしてくださるようになったので、

これまで発信してきたことを中心に
見やすく一元化して
noteにまとめていくことにしました✍🏻

(情報があちこちに散乱している今、
 情報収集って大変ですよね…)

そんな私も一昔前まではコンプの塊。

キラキラと輝くSNSの女の子たちと比べて
自分に「外見で誇れるところがない」と
気づいてからは、
人と目を合わせることすら前向きになれない日々が何年も続いていました。

でも整形のおかげで
別人のように前向きになれた。



そこで、私のnoteが同じ悩みを持つ人や
効率的に整形の準備をしたい人の
一助になればと思っています。


下記、私の略歴です📓


●元・激重一重
→アイプチなんて全く無意味

●高校卒業時に初整形(埋没・目頭切開)
●2.5年後に埋没が取れて切開(挙筋前転)
→イマココ

●埋没・目頭切開のbefore&afterはこちら



これからもぜひ覗きに来てくださいね🍼

そして次回以降は、

・埋没の参考書
・目頭切開の参考書
・執刀医とクリニック選びの参考書
・二重切開の参考書(前編)
・二重切開の参考書(後編)

をゆるりと投稿予定です📖🖊
おたのしみに〜


そして少しでも「次も読みたい!」
と思ってくれたそこのあなた

いいね♥️やフォロー☑️をしてくださると
きっと次回の投稿日が早まります✍🏻

ではまた🫶🏻



この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?