見出し画像

2023/12/17 (日曜日)お父さんの命日

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)パン🍞 
お父さんの命日
平成4年だから
32年目かな
来年か33回忌かな🤔
私が仕事になったので
妹に墓参りを頼んだ
妹がお母さん迎えに来てくれたけど
寒いから行かないそうだよ
暖かい時に行くって💦

#ふるさと納税
マキタスポーツさん
おすすめの
#丹波山村
で選びました

仕事へ

空は繋がってます
風がめちゃくちゃ冷たい
鶏五目おにぎり🍙
サラダに!まめ

なんとか1日乗り越えた☺️
お母さんがまた解約した
青汁を頼んだみたい
クーリングオフできるかな🤔
怒ってもお母さんの名前を誰かが
使ったんだよって言ってます
私の前でも青汁言うてたやん🥲

Spotifyまとめ2023

これから↓↓↓は毎日
#keepwalking

#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?