見出し画像

斯くもオタクは生きづらい! #6

はじめまして、芋の子と申します。
じゃがいもを狂おしいほど愛している二十代クソ陰キャオタクにござります。生きがいはベーグル食べ放題です。

普段はYOUTUBEで実姉と様々なジャンルの配信をしています。 
ゲームから性教育まで幅広く取り扱っておりますので、 興味のある方はぜひこちらも遊びに来てやってください。 ちなみにこれは率直に宣伝です。

いやあ、地雷って難しいよね!!!

今日も地雷原を渡り歩くさすらいオタクの皆様、ニイハオ!
安住の地なんてありはせん…。ここから先に広がっているのは…地獄じゃ…。って気持ちになることも多いのではないでしょうか。ですよね、分かりますよ。
悔しさ、憤りを噛みしめたままお耳だけお貸しください。

前回の記事では「夢女」の種類について触れさせていただきました。キャラクターの相手は自分だったり、あるいはオリジナルキャラクターだったりするというお話でした。
夢思考といっても、その関係性は恋愛に限らず、友人、家族、ペットである場合もあり、考え方や楽しみ方は人それぞれ。楽しんだもん勝ちや!(遠山金太郎風)って感じでふんわり締めさせていただきました。

自身のうちから湧き上がる欲求を形にすることは悪いことではありません。誰が止められましょうか。いいえ、止められるわけもないのです。
だって、妄想や創作は誰しもに与えられた権利なのですから!

ゆえに勃発する、地雷問題!!!!!

自分の好きなものが他人の好きなものとは限りませんよね。
甘いものが好きな人もいれば辛いものが好きな人もいる。当然のこと。
だがしかし、この広いインターネットの世界です。自分が嫌いなものに遭遇することもあるでしょう。
そんな時、夢女は一体どうなってしまうのか。
今回は夢女の地雷について迫っていきます!ヒュウィゴっっ!

【注意事項】
あくまで個人的な感想、意見となります。偏った思考になることをご容赦ください。
というか、その偏った思考を笑って欲しい意図がございますので、ご理解いただける方のみお読みください。
過激な表現が多々含まれる可能性がございます。

※※要注意※※
この世界の誰かを攻撃するような表現も含まれますので、苦手な方はここでブラウザバック厳守!

夢女最大の地雷って「同担」だと思うんだけど?

…ということです。どうでしょう。

そちらの御婦人に問いたい!
自分の好きぴについて、「A君は私とお付き合いすることになりました😘」とのたまっている見ず知らずの馬骨女に殺意に近い憤りを覚えたことはございませんか、と。

え????フツーにあるが??????

もちろん分かっています。自分以外にも好きぴのことを好きぴだと思っている人がこの世に存在していることは当然分かっています。自分の中にもまだ現実を見る力は残っているのです。ご安心ください。

しかーーーーーし!!!!!!!!

現実などもはやどうだっていいのです。
問題なのは、この女が私の好きぴを恋人だの何だのと吹聴している事実!!お前の見てる好きぴは好きぴの断片的な部分であり、pixivかどっかで搔き集めたうっすい知識だけで形成された解像度激低のもはや好きぴかどうかも分からんレベルの偶像ですから!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
※ここまで一息

…おっと失礼、取り乱しました。

ね、夢女って怖いでしょ。

私の経験上ですが、同担拒否の夢女さんは攻撃性が高い方が多いような気がしてなりません。そして、私もそちら側の人間でございます。
自分のテリトリーが侵されようもんなら、半狂乱で包丁を振り回し外敵を追い払うイメージです。怖いな~怖いな~…。

でもね、これも性なんで仕方ないのです。過激派な夢女もしたくてしているわけではないのです。それは信じて。本当は平穏に生きていけるのです。お前(同担)さえいなければなっっっ!!!!!!!!!!!!!!

ですが、当然ながら同担歓迎の夢女さんも存在します。
こんな怖い夢女ばっかだったら世界はとっくに滅んでおりますのよ。ほほほ。

今回はミソカスな人間性を持ち合わせてしまった夢女の本性を部分的に見せてしまったので、次回は心優しい夢女についても触れていきたいと思います。

次回、「同担歓迎の夢女」について!

同担歓迎だよって夢女さんがいらっしゃいましたらコメント欄まで。
よろしくお願いしまぁぁぁっす!!カッターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?