見出し画像

海外遠征

初、ヘッダーお借りしました。
noteの使い方を(初老のペースで)順調にマスターしております!


仲川瑠夏さんが無事帰国されたようだ。
おかえりなさい。
楽しそうで美味しそうな写真や動画がいくつもあげられていましたな。
帰国早々も忙しそうで、すごいね!

根本凪も昨年はベトナムに行っていた。
みんな国内外で大活躍である。
ねもちゃん、ベトナム公演動画後編、そろそろアップしてくれぃ……。
(追記※2/25に後編アップされました。見てね~)

国内の遠征もままならない身としては、海外公演も制覇する皆さんはもうね、なんていうか………助さん格さんみたいな?風車の弥七?
うっかり八兵衛にすらなれないこちとら、尊敬しかない。
ましてや、海外をはしご!?
いやいやいや………

パスポートは作ったことがあるが、もちろん100年も前に失効している。
外国語は話せない、読めない、聞き取れない。あわあわしちゃう。
渋谷駅レベルで遭難する自信があるから、海外なんてそれこそ命がけである。

推し活以外でも、訪れてみたい場所はいくつかあるのだが。
マン島のレースコース見てみたい。
ビッグベン見て結構しょぼいんだねとか言ってみたいよね。
クランベリーズファンとしてはアイルランドは外せないし。

……UKばっかりかい!
いーじゃん、好きなんだよ。

根本凪にもね、エリザベス女王のように長生きして、ずーっと君臨していていただきたいのである。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?