記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ダンガンロンパ2 5章途中】狂いそうなので

はじめに

いま、5章の自由行動1回目が終わったところという微妙すぎるタイミングで、これを書いています。

本編

さて、狂いそうなのでとタイトルに置きましたが、何に狂いそうなのか、フォロワーのみなさんはお分かりですよね?

そう、クズペコです。

本来の私なら、気になったカップリングがあればすぐに創作物を探すのですが、ダンガンロンパはさすがにネタバレをバンバン踏みそうなので、マジで何も検索していません。だってもうダンロンって検索窓に入れただけでサジェストでネタバレ踏みそうだし。

そういうわけで、マジで公式からの供給をそのまま受け取ることしかできない私はやっと、九頭龍クンと親密度MAXになりました!!!!!やったね!!!!!クズペコ要素は無かったけど、めちゃくちゃ良いよね九頭龍MAX!!!!!!

本当に良いですね。
私(芋焼酎)「うぅ…」

あと、必要ないタイミングで真っ先に九頭龍クンに話しかけてしまうんですけど、そういうところで見える九頭龍クンの人間性も、かなりいいですね。

入れ墨を確認しようとするだけでこれ、かわいい

前に一度、日向に対して童貞がよぉ!ってイキッたのにソニアさんに肌を見せないという矛盾を見せる九頭龍クン、かわいいね。

あとこれ

いやクズペコすぎる…話す必要ないタイミングで話した者にだけこっそりクズペコ供給すなよ…
ありがとう公式。

さて、ここまで狂っているんですけど、なんと私はペコちゃんとは自由行動で話したことがないんですね!はい、親密度MAXどころか一度も話してませんね!
だって死んで初めて気づく感情だったんだもん!!!死んで初めて気づくってやつをまさかここで体験するとは思わなかったね!!!

ただ、ペコちゃんと親密度を上げるのは、本当に狂いそうになった時まで取っておこうと思います。まずは本編を進めることを頑張ります。ダメになりそうな時、ペコちゃんに話しかけます。よろしくお願いします。

最後に

九頭龍冬彦って、カップリングにも狂えるし、でも公式カプ(?)の相方が死んでるから寡男萌え夢女ムーヴもできるやべえ男ですね。そんなジャンルが存在するかは知りませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?