見出し画像

もう11月やんけ

殴り書き。
なんだか最近は忙しかった。
ここ週間バイト、バイト、バイトでやらなきゃいけないことができていなかった。なのにマジで1週間があっという間。
本当はバイトより優先順位が高いはずの卒論と留学のための勉強が後回しになっちゃって、余計に精神的に疲れたーーー

誰かに優しくなれるほど精神的余裕がなかったと思う。
自分のまつ毛にハリがなくなってきたら疲れている証拠なのだ
あと卒論の締め切りは2月だと思っていたが、本当は12月半ばらしい。
それを知ったのは先週のこと。わろた。

それ以外にも落ち込むことがありすぎて、、、、
んで気づいたのはずっと自分は背伸びしていたってこと。
無理してカッコつけて着飾るの疲れた。
おしゃれして学校に行くよりもパジャマみたいなスウェットとヘッドホンの方が自分らしい。
いつでも寝れる格好が好き。
他人にテキトーで「心ここに在らず」がええのだ
ちょっと今は他人と関わるのめんどいなあ

卒論。IELTS。ガチでやる。
わかっているのにできないから余計なえる。

他人に期待しない。
背伸びしない。
今の経験がいつか笑い話になりますよーに。
あーーーーめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?