見出し画像

#39 ワーママのつぶやき川柳:今週のまとめ 20210112-0115

今週もお疲れ様でした。
ワーママのつぶやき川柳ツイート、今週のまとめです。
◎と写真は、まとめで付け足したものです。
1/11(月)は祝日だったのでおやすみしました。

画像1

******


1/12(火)【久しぶり ひとり在宅 はかどるな】

--先週は子どもと一緒だったけれど、
 今日はひとりで在宅勤務。
 やっぱり、はかどる〜!
◎いるといないじゃ大違い。保育園、ありがたいです。

画像2

******

1/13(水)【久しぶり 出社でデスク 紙の山】

--しばらく在宅勤務で1週間ぶりぐらいの出社。
 デスクの上は想像通りの紙の山が出来ていた…。
◎デスクの山は想定内。
 仕分けの仕組みを作っているので
 以前より時間は掛からなくなりました。

******

1/14(木)【変わらない 電車の混みが これまでと】

--今週、しばらくぶりに電車に乗った。
 もしかしたら緊急事態宣言で電車も少しは空いてるかも…?と思って
 乗ったら全然変わってなかった。
 今回、どれ程の効果があるのだろうか…。
◎乗る路線によるのかも?

******

1/15(金)【4日でも やはり疲れる 金曜日】

--今週は月曜日が休みだったから余裕でしょ!
 と思っていた週明け。
 結局、いつものように
 疲れて迎えた金曜日なのでした。
◎全然、余裕じゃなかった。

******

みなさんの1週間はいかがでしたか?
これからの1週間も良い時間が過ごせますように♪


もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️