見出し画像

[minecraft]カカオ豆

こんにちは。notgirl0365です。
皆さん、minecraftのカカオ豆というアイテムをご存知でしょうか。

茶色い豆みたいなやつ(雑)

まあマイクラやってる大体の人が知ってると思うんですけど上の画像にある茶色い豆のことですね。

ジャングルの木に自生しているカカオを壊すことで入手できる、クッキーの材料です。

カカオ栽培場の画像

ジャングルの原木に設置することで栽培が可能で、
色によって回収できる量が変わります。
未成熟な緑色のカカオからは1個、途中まで熟した黄色いカカオからは2個、そして完全に熟した橙色のカカオからは3個回収できます。
何と言っても栽培が楽で、作業中に二つか三つは完全に熟すぐらいには成長が早いです。

で、皆さんはともかく、初心者はカカオ豆入手したらこう考えると思うんですよ。

これチョコレートとか作れるんじゃね????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

って。

思ったことある人いると思いますいますよねいるって言え

カカオと聞いて真っ先に思い浮かぶ加工物と言えばチョコレートです。当たり前ですね。それ以外に何かあるかボケ
ですがここで初心者の方に衝撃の事実をお伝えします。







チョコレート作れません。


もう一度言います。



チョコレート作れません。


やーい!お前の右腕、公衆トイレー!(?)

???????????????????????????????????????????????????????????????????る???る???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????る???る???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????る???る????????????????


そうです。実はカカオからカカオと聞いて真っ先に思い浮かぶ加工物が作れません。そもそも存在すらしてません。
作れるのもクッキー☆とどう見ても腹が痛い時の人間様のおケツから排出されやがる老廃物の塊にしか見えない茶色の染料(迫真)しかありません。そもそもこいつ使用用途が少なすぎるんです。

完全にチョコチップクッキーですありがとうございました

あと私ツッコみたいんですけど、これ明らかにチョコチップクッキーですよね?????何でカカオ豆見てチョコレート思いつかずチョコチップクッキーは思いついたんですか??????
カカオ豆と砂糖で作れそうな気もしますけどねこれ。
今ある素材でレシピ考えられるくらいには材料が揃ってるのに何で未だに実装されないんですか??????????


とまあここまで言いましたけど、ぶっちゃけ私そこまでチョコレートに執着してるわけじゃないんですよね。ただ「よく考えてみたらカカオ豆でチョコレート作れないのおかしくね????????」と思っただけで。

で、ここまで使用用途がない素材をどうやって使うか、ということで使用用途を考えてみました。
それがこちら。



1:うんこを作る

うんこ

そのまんまの意味です。うんこにします。(迫真)
金床で茶色の染料に「うんこ」という名誉ある(大嘘)素晴らしい(大嘘)名前を付け、額縁に飾るかチェストだか樽だかにぶち込めば、何かいい感じになることでしょう。(?)

2:大便を作る

大便

そのまんまの意味です。大便にします。(迫真)
金床で茶色の羊毛に「大便」という名誉ある(大嘘)素晴らしい(大嘘)名前を付け、額縁に飾るかチェストだか樽だかにぶち込めば、何かいい感じになることでしょう。(?)

3:便器の中の水を作る

薄汚い便器

便器の水を作ります。最悪ですね。
茶色の染料に黄色の染料やら灰色の染料やら黒色の染料やら色々混ぜることで作れます。どういう混ぜ方したかは忘れました。皮防具に二回ぐらい染料を吸わせれば、丁度いい水の量になります。クソ汚いですね。考えた人は正気じゃないと思います。


以上です。どれも素晴らしい用途でしたね!(?)
これであなたも立派なうんちマスターです。おめでとうございます!(?)
このテクニックを使えば、あなたも薄汚いマインクラフトライフを送ることができるでしょう!

それではさよおならうんちぶりぶりぶり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?