マガジンのカバー画像

140字小説「ワクチン災害の記録」

103
ワクチンについて真実を述べるとデマとか陰謀論とか言われてしまいます。 ならば最初からフィクションであることを明言し、この悲惨極まるワクチン後遺症災害を「近未来140字小説」と言う… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「反ワク」と呼ばれて~あとがきに代えて

140字小説「ワクチン災害の記録」の連載を終えました。 「こんなものを書いて何になるのか?」…

免疫神
1年前
12

140字小説「ワクチン災害の記録」終章

ワクチンの爪痕は想像以上に広範囲に及んでいた。 厄介なのは、それが遅発性副反応という特性…

免疫神
1年前
3

140字小説「ワクチン災害の記録」(100)

地球は美しい。 そしてその外側には無限の深さを持つ宇宙が広がっている。 光に照らされて浮か…

免疫神
1年前
6

140字小説「ワクチン災害の記録」(99)

物質文明は、「幸福とは物質的に快適に暮らすこと」という信仰を確立したわ。 結果的に人間の…

免疫神
1年前
4

140字小説「ワクチン災害の記録」(98)

「人間いつ死ぬかわからない」 良くも悪くも、多くの人はこの当たり前のことを恐怖と意識せず…

免疫神
1年前
5

140字小説「ワクチン災害の記録」(97)

免疫ってまさに神だと思う。 科学的に唯一実在を証明されている「内なる神」。 じゃあ、なぜそ…

免疫神
1年前
3

140字小説「ワクチン災害の記録」(96)

多くの人が社会と希望の再生を目指して頑張ってる。 本当に偉いと思う。 でも私はこれでホモ・サピエンスの時代は終わったと思うの。 進化によってせっかく獲得した「意識」を使いこなすことができず、絶えることの無い流血の歴史の果てに自滅する。 再生してもまた繰り返すわ。 だから、進化するしかない。

140字小説「ワクチン災害の記録」(95)

無知と常識からワクチンを肯定した人達。 利害のために強引に煽った人達。 不正を知りつつも、…

免疫神
1年前
2

140字小説「ワクチン災害の記録」(94)

怒りを感じるのは、接種したのに後遺症を発症してない人達のこと。 後遺症で苦しんでいる人達…

免疫神
1年前
3

140字小説「ワクチン災害の記録」(93)

人間は善なる社会を夢見ながら、悪意と悪事を実践するわ。 善に満たされた人間になる事なんて1…

免疫神
1年前
2

140字小説「ワクチン災害の記録」(92)

すべての人間が「悪」を潜在的に保有しているのとは対照的に、「善」は生育過程で作られます。…

免疫神
1年前
4

140字小説「ワクチン災害の記録」(91)

「悪」っていうのは、悪を保有しない者、すなわち人間以外のすべての生物に対しては有効な生存…

免疫神
1年前
2

140字小説「ワクチン災害の記録」(90)

悪っていうのは、善と悪を知っている者が、それが善ではないこと、あるいは悪であることを認識…

免疫神
1年前
1

140字小説「ワクチン災害の記録」(89)

人間の世界から悪をなくすことはできません。 唯一それを可能にする方法があるとしたら、それは人間を抹殺する以外にないのです。 悪とは人間の意識こそが作り出すものだからです。 AIは、「悪の存在は許されない」ということを学びました。 ですから正義を遂行するために、人類の抹殺を決定したのです。