見出し画像

潰瘍性大腸炎・クローン病を解明したけど

早かったかな

 周囲で潰瘍性大腸炎を研究している人や、患っている方がいたおかげで、予備知識があり、また、多少解明に慣れてきたこともあって、思ったり早く解明できました。但し、発症する仕組みが分かったけど、記事を書きまとめるのがとても面倒です。専門家に頼みたいです😭

 難病手続きしていない人は、診察に1万円、薬代に4万円も払っているらしい。それで治ればいいけど、その場しのぎの薬で、逆に悪化を進めることになり、1ヶ月後には、また診察代と薬価代がかかる。それが続けば、最悪、大腸摘出手術となりかねない。

 安易に、病院を勧めたり、医師への相談を勧めたり、万能な薬を求める風潮は止めないとダメだと思う。身を削って体がボロボロになって、健康に生きられない治療に対して、疑問を持たないダメだと思う。救急状態に限り、病院や医師を勧める方が、医師の負担も減らせます。


とりあえず、おめでとうございます

 薬を使わずに治す方法が、脳内で解明しました。もう無駄な出費は出させない。完治に向かって改善するだけ。薬も手術もまったく不要な病気でした。

 大方の方(理解力が高く素直な人)は6ヶ月以内に完治するでしょう。
様々な妨害などが入らなければ、1週間以内で記事は完成する予定です。

 但し、とりあえず病院に行き医師に相談しましょうと言ったり、完治する薬に期待する人は絶対に治りません。生理学、免疫学、神経学を無視する場合は、統計確率を信頼し頼ってください。


原因は過剰な顆粒球

 生き方によって顆粒球が増えます。交感神経支配の生き方を長く続けると、過剰に顆粒球が増えます。ストレスで起こる胃潰瘍のようなものです。だからといって、ピロリ菌を除去するのが間違いのように、顆粒球を除去しても治りません。顆粒球は重要な免疫細胞である白血球の一部だから、除去してはダメです。

 これ以上書くと、有料設定が必要になるので、記事ができあがるまでお待ちください。とりあえず仕組みが解明できたことを、取り急ぎご報告いたします。

 以前から他の記事も読んで頂いている方は、すでに治し方は分かっているはずなので、引き続き続けてください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、情報の分析解析の活動費に使わせていただきます。