見切りを付けよう。SNSに人間に。

インターネットの発達に伴って一番カスだなと思ってしまうところに「異常者が可視化されてしまう」がある。

一昔前の平凡な人生ならそれと出会うことはあるにしろ関わらないようにすることは難しくはなかったように思える。

しかし現在、SNS等によって容易に人間の内面を知ることが出来るようになって「世の中にはこんな数の凄い人がいるんだ。」と実感することになった。
別に○○がどうとか言うつもりは無いけれど、真実がどうとかほざく前に理性を持って生きて欲しい。

世界の全てが敵に見えて攻撃的になるならインターネットから離れて欲しいし、どこか僕の目には一切映らないところで身を寄せあって生きていて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?