見出し画像

my birthday!

先日、誕生日を迎え、一つ年をとりました。(いよいよ20代後半へ)

小さい頃に思い描いていた年相応のお姉さんにはなれていないけれど、大切な人たちと好きなことをして過ごすことができているから、それはそれで満足かなあ。

一つ年をとったので、やはり今以上に美容に気をつけたいので、もっと美容のことにアンテナを張りたいな。そして来年、また年をとったときに、去年よりも綺麗になったと思えたらいいな(笑)


どうしても30歳までに叶えたいことのうちの一つに「誕生日ディズニー」をやりたくて、友人を巻き込んで行ってみた!!

画像1

梅雨なので、あいにくの雨・・・でも傘をさすほどじゃないから、と友人。

高校の修学旅行以来のディズニー、

そして今回は人生初のディズニーシーへ!!!!


感想から言ってしまうと、ほんっとうに楽しかった!

正直なところ、全くと言っていいほどディズニー映画を見たことがなくてキャラクターも誰もが知っているようなキャラクターしか知らないくらい。そんな私でも、本当に楽しめた!

画像2

画像3

なんせ写真が映えるスポットが多い!(写真のチョイス)


画像4

画像5

画像6

ごはんもたらふく食べて、美味しかった!この餃子まん?は結構好き。今度行ったときは他のものも食べてみたい!!


そして、一番乗りたかったアトラクションに閉園前に乗れました!!(ファストパス様、ありがとう!)

画像7

タワー・オブ・テラー!!!!!

終わった後、確かに心臓ばくばくだったけれど、なんだろう。あの時のドキドキ感や恐怖心が逆に病みつきになってしまって、今度また乗りたい!と思うようなアトラクションだった・・未だに無性に乗りたくなる!!


画像8

念願のバースデーシールをキャストの方(この方はたまたま私と誕生日が1日違い!)からもらえて、大変満足。


30歳までにどうしてもやりたかった誕生日ディズニーは本当に楽しくて、記憶のある誕生日で1番楽しかったし、1番いい思い出になったかな。

誕生日ディズニーを計画した段階から、私のわがままを聞いてくれた友人には本当に感謝。最高の誕生日になりました!


来年の誕生日は何をしようかな〜と企みながら、またお仕事を頑張ろうと思います。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?