見出し画像

旬のものを食べよう

10月のとある日、同僚と仕事帰りに「鎮座のまんま」さんで夜ごはん。

画像1

お店の雰囲気があまりにも良くて同僚と大興奮!


こちらのお店ではコース料理のみ。※要予約!!
季節を感じることができるコース料理とのことでとっても楽しみに仕事を終えてきました・・♡

画像2

わたしは生のお魚を食べると蕁麻疹が出てしまい食べられないため、予約のときにお伝えしました。
すると、お料理提供の前に再度確認までしてくださり、ご配慮していただきました!!ありがとうございます。


画像3

野菜テリーヌ

画像4

ハガツオのお刺身
(ご配慮していただき、しっかり炙っていただきました)

画像5

ウニキャンディ 一口でお口直し・・!

画像6

鹿児島県産黒豚 炭焼

画像7

サンマの炊き込みご飯

画像8

安納芋と栗のパイ包み


盛り付けも綺麗で、季節のものをたくさん使ったお料理を出してくださって、とっても満足!!美味しかった!!

ちょっとしたご褒美や記念日のごはんのごはんにぴったりのお店でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?