見出し画像

京都めちゃ寒い

一気に寒くなった京都。
なんだこれは。しんしんと身に刺さるような寒さ。

この前まで夏だった気がするんだけど、いつのまにか完全に冬の真っ只中。

今日は1日家でテレワーク。

娘の友達が遊びにきて(数日前に自分の部屋をすっかり片付けたので友達呼びたかったみたい)父ちゃんはコンビニで散歩がてらチョコレートを買ってきてやり、自分にはおやつの冷凍のたこ焼きを買ってきた。

ファミマのたこ焼きうますぎるよ。

その辺のたこ焼き屋さんで買うより美味しい。

日本のコンビニ高品質化しすぎ問題。


夜はあまりに1日歩かなかったので散歩。

夜の散歩の途中で

途中でマックで一休みしながらだいたい8000歩くらい歩いた。
京都市の中でも洛北はさらに寒い。
まあ、それも悪くないだろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?