見出し画像

今日は何を書こうかな…

みなさまこんにちは!み。です(^^
今日は何を書きましょうかねー?


6月はTwitterで「自己開示月間」って決めて(ほぼ)毎日noteの更新にチャレンジしておりますー笑
(その割にTwitterにnoteに記事を書いたことをあまりシェアしたりはしないという・・・)

もし毎日のようにタイトルだけでも見てくださっている方がいるのだとしたら
お分かりいただけると思うのですが・・・結構毎日のテーマはバラバラです!笑

それは毎日、記事を書く日にテーマを決めるようにしていたから。
そして、書きたいことを思いつくままに推敲などもしないで書いているのです。

私は毎日、お風呂の中でめちゃくちゃ独り言をいうやつだし、
テレビを観ながら相づちを打ってみたり「なるほど」って言ってみたり感じたことを発してみたりとかします。

起きているときには常に頭の中が言葉に占領されているといっても過言ではない!!!笑
※きっとみなさんそうだろうけど。


見た目に反して結構本音を言ってこなかったから(←いい子ちゃんを必死で演じようとしてきたし)
お外に向けて発信するのはとてもとてもニガテなのですが、
思っていることとか、考えていることって、お外に発信しないと
思っていない・考えていないことと同じなんですよね~。

だからね、
言葉が拙くても私は書きます!!!笑

こうやってアウトプットするクセつけをしていって、
今後自分が目指すところまで突き進んでいきたいと思う、欲深い私・・・笑←
のっそりのっそりだけど🐄


今日も最初から最後までありがとうございました⭐
明日も引き続きよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?