見出し画像

気ままに生きてみました :)


成長実感をなくしたという記事を書いた日から早半月。

本当に気ままに生きてみました。

久しぶりに高校の友達に何人か会って将来の不安について話したり、一日中ネットフリクスをみまくったり、逆にインスタを見なかったり、寝る前に瞑想したり、、。

整体でひどすぎた肩こり、背中の歪みを直してもらったり、岩盤浴、サウナ、温泉に行ったり、マツパして前撮りして、髪を金髪にしたり、、。

それぞれ今までずーっとやりたかったけど、できなかったこと。一回落ち着いて自分を見つめ直すような作業でした。

この気ままに生きた一つ一つ。ただ文字を見るとのんびりしてんなぁって感じだけど、私にとってはそれ以上のものが得られました。

明日から一つづつ感じたことを書いていきます:)

人生には休憩の時間も必要なんだなああ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?