見出し画像

プレミアムに萌える

キャッシュレス化は加速して、財布から現金を出す頻度が大きく減っている今日この頃。
当初はレジに並ぶ度、決済方法を悩んでいたが、近ごろはお店毎に使い分けるすべも心得た。
最近では、食費も消耗品もカード決済にして生活費のほとんどを一本化している。
毎月の請求額は、かなり大きい。
それでも、概ねの支出は変わらないから、予算は組みやすい。
クレジットカードをランクアップさせたら、お買い物がめちゃくちゃ楽しくなった。
カードは煌めくゴールドだ。
プレミアムのポイント還元率や特典をチェックするたびワクワクする。
空港のラウンジも
旅行の傷害保険も万全だ。
もっと自由に世界に飛び出して、この世を遊び尽くそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?