見出し画像

とりあえず書いてみる。

はじめまして。
1年程前に界隈曲を発見し、
魅力に惹き込まれ最近作曲を始めた
「界隈の人」です。

今回はnote始めたのでテスト?として書いてみようと思います。


1.何を投稿すんの??

このアカウントは、私が「界隈曲」を見て聞いて、そして作曲しての感想や意見を述べる場にしたいと思ってます。

例えば、プレラの感想や界隈曲を作る上で必須なこととか。

何分noteの使い方も理解していなければ、界隈曲のことや作曲自体も初めて一年ちょいなので、わからない部分の方が多いのでゆるーく書いていければなーと思ってます。

自分自身、モチベの落差が激しいので投稿は不定期になると思いますが、少しでもこの界隈に寄与できる内容をお届けできたらいいなと思っています。

2.「私」について

まぁ初めてなんで自己紹介をしておこうと思います。

初めまして。「界隈の人」です。
1年くらい前からこの界隈を発見し、入り浸ってます。何回か聞いているうちに、アイデア💡が浮かんだので、作ってYoutubeで出したら、ちょこっと伸びたのでずるずる作曲やってます。

界隈曲を聞くきっかけになったのは、すべあな(全てあなたの所為です。)氏の曲を聞いたことからです。たしか、初めては「.」を聞いたのかな?

「界隈の人」と言う名義ですが、しばらくしたらYouTubeと同じ名前にしようと思ってます。noteを含めブログがよく分からんので一時的に「界隈の人」と名乗っているだけです。

3.終わりに

こんな感じでとにかく「ゆるく、たのしく。」をモットーに不定期で投稿しますのでよろしくお願いします🤲




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?