気になるあの人の好意の見極め方

「異性から好意をもたれる方法」最終項目です。テーマは「好意の見極め」 

もし、好意が➡矢印みたいにはっきり見えたらな・・と思う人、ちょっと思い出してください。

『好きな人には好かれなくて、そうでもない人に好かれる』 その人から『視線を感じ』たり、『共通点を探られてる気がする』って思ったことないですか?

はい、これが好意です。➡きてますよっ!

これが自分もいいなと思ってる人からのアプローチならそのまま話を続けて盛り上がろー!大丈夫!恋の始まりはすぐそこ★

ですが、逆に自分の好きな人に好意をもたれたいなら・・そう、『共通点を持つこと』なんです!! 

例えば片思いの人にアプローチするとき最も簡単な方法は、 共通点をリサーチして相手と似せてしまえば良いのです。 相手が「ゲームが好きなんだ」って言えば「私もそうだよ」と同意するだけ。自分の意見に賛同して乗ってくれる人は、似た者同士であると判断されて「この人なら気が合うかも」と感じさせる効果があります。気が合う⇒また会いたくなる⇒好き♡の法則ですね。

「聞き上手」「褒め上手」「加点法」「共通点」この4点の「好意をもたれる法」インストールであなたは絶対モテモテになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?