見出し画像

教えて、ソンヒ💗韓国恋愛あるある第2話

イケメン韓国人とLINEを交換してみたーい!
そんな夢を叶える講座があります。「韓恋語講座」です。講師であるソンヒ君がいろいろぶっちゃけてくれてます。韓国恋愛あるある第2話は・・

逆ナン成功率9割!!

韓国では、男性が声をかけて当たり前の文化らしく、韓国女性は受け身とのこと・・つまり、女性から声をかける=ほぼ断らないそうです( ゚Д゚) これは

好みのイケメンがいたら、とりあえず声かけとけ!!

日本だと逆ナンってお酒の場じゃないと成立しない気がするのですが・・韓国男性は積極的な女性が好ましいそうで、声をかけられるのはうれしいことなんだそうだ。意外っていうか・・夢がありますよねww

いざ、声をかけたいときにどう話せばいいんだ!そんなあなたにおすすめの講座はこちら↓ ↓ ↓

恋愛LINEをテーマに行う 史上初!韓国語講座【韓恋語】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/123680?conversion_name=direct_message&tracking_code=551cad7104155aa90b47516b6512453a
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?