見出し画像

教えて、ソンヒ💗韓国恋愛あるある第3回

韓国恋愛あるある第3回です。3回目は日本も韓国も同じなんだな・・と感じる内容。

仲良くなりたい男性がいたら、まず駆け引きは置いといて素直に褒めたいですよね。その時、外見ではなく『とにかく中身を褒めよう』 これすごくポイントだと思います。
中身を褒める=自分の内面を見てくれている これって男性のみならず女性にとっても嬉しいはずです。ただ、「褒めたら都合のいい女になるんでは・・」「なんかコイツいけそうだな、ヤリ目でいいかって見られそう」と考えてる女性がいると思いますが、そもそも女性より男性の方が褒められる機会は少ないと思います。

『素敵だな』と思ったら、恋愛関係になりたいかどうか関係なく『褒めること』をお勧めします。
そういう女性には自分を好きなタイプの男性を引き寄せる法則があると私は信じてますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?