見出し画像

移動時間に。

電車で移動中の今。

昨日気温が下がって肌寒かった日中。

なのに、天気悪いから厚めのお布団干せずで、タオルケットで寝ようとしたら

さむくて全然寝れない!!!

それと、昼寝のしすぎ。

そしたら、久しぶりにお布団の中で色んな事を考えて、整理しようとしてて、

その時に結構色々気付きがあって、おー、メモしたい!と思ったんだけど、起きてメモするのはめんどくさかったので、

明日は電車乗るし、電車の中で書けばいいや!忘れないように覚えておこう!忘れるなよ、忘れるなよ〜と思いつつ寝た。

で、今がそのタイミングなのだが。

思い出せない!!!

うん、そうだそうだ、いつもそうじゃないか〜

思い出せる!と信じて、

覚えておこう!ピロリンッってなるんだけど。

いつも忘れちゃうって事も忘れちゃうのかい。

そんな事はどうでもいいんだろうなぁ〜

私って、なんて適当なんだろう♪

こうしてる今も思い出せない。

思い出さなくていいんだね?

私の頭で考えて、整理した事なんて

なんなんだよ、って。

考えて、整理したままにインプットして行動した事なんてあるのかよ。

メモなんて必要あったかよ。

メモ魔なくせに。

おーメモしまくってきた今までって、結構無駄な時間だったのかしらと、今ハッとしてるんだけど、、、


さ、今日は35才だけどツインテールにしてみて

勇気が必要だったんだけど、周りの冷ややかな目線が怖いとか、いつまで言ってんだよ、好きな格好したいくせに。

て事で今日も私は私をやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?