見出し画像

みんなのヒーロー、スーパー戦隊

どんぶらこ~~~どんぶらこ~~~~~

その名は、

暴太郎戦隊ドンブラザーズ😎⭐️

新たなスーパー戦隊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ
毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系にて2022年3月6日(日)よりスタート🤩
本作のモチーフとなるのは、誰もが知っている昔話「桃太郎」🍑
新たなヒーロー・ドンモモタロウ(レッド)が、
桃太郎同様に“お供”と一緒に強大な敵に立ち向かっていく姿を描く✊✊

女の子にも男の子にも、
なんなら大人にだって記憶に残るヒーロー&ヒロイン😉
“ジャー”が付かない戦隊作品は
「特命戦隊ゴーバスターズ」(2012~2013年)以来10年ぶりとなるらしい🧐
なんと昔話がモチーフとな(ΦωΦ+)ホホゥ….
ふと思った。ネット社会であり、ゲームなどが主流そうなこのご時世…
お子様たちは英雄(ヒーロー)に興味はあるの???(੭ ᐕ))気になりゅ

ここから先は、お子様に限らず、大人達の心にも残っている
過去の戦隊ものヒロインものを、
懐かしさを求めて記憶をたどりつつ、サーチしてみました( -`ω-)✧
はて、私の世代はどこだろう╮(´•ω•)╭
未熟者ですが、ご覧頂けましたらHappyです♡

ここから先は

2,623字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?