見出し画像

買い物、写真と週末記録

月末〜月初にかけて、頭の中がパンパンパンになっていた🍞ので、欲しいな〜と思いつつ迷っていたものを買いに出掛けたりした

つめも塗り直して気合を入れる

NARS オーディシャスリップ9477

Celvoke ヴォランタリーベイシスアイパレット09

買いました!!!なんかこう勢いに任せた感じあるけど、心が満たされた……ガンガン使うことにする。まぶたが秋だよ〜〜

近所にたくさん植えてある金木犀、秋だね
例の金木犀の香水は今年もお迎えできませんでした(なんなら忘れていました)

久しぶり〜の子とカレーを食し、カレー食べた後って珈琲飲みたくなるよね?セットだよね?と言うことで喫茶店へ。

秋味、もったりまろやか珈琲。
ダックワーズが好きなんだけど、あんま見かけないよね。喫茶店で美味しい珈琲とダックワーズ、大正解すぎた。

懐かしいコレも飲んだ
キンッキンに冷えててビックリした、誰も飲まないのか……?美味しいよ。

10月のイチカワ、まぶたが秋色です。
おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎