見出し画像

おいしいごはんは心に優しい

渋谷のカレー屋さんHave More Curryにお友達でもありお仕事仲間でもあるイラストレーターのkameちゃんが大きな壁画を描いていたのが見たくて(あと美味しいカレーが食べたくて)連れて行ってもらったよ。

お店の内装の可愛さもさることながら、カレーがうんまい!

画像1

外で食べるカレーってジャンク寄りなイメージがあったんだけど、お野菜たっぷり、いろんなスパイスの味がする(食レポはできないけどとにかくうまい)カレー、美味しかった…。近所にあったら通うやつ。

画像2

昼イチビールもキメました。最高。
カレーとビールって合うよね。間違いないよね。

画像3

ショップカードにもkameちゃんのイラストが。
壁画のインパクトもすっごい!カレー屋さんで青い壁ってすごく珍しいなぁと思ったけど、壁の色、お皿の色、テーブルの色、全部こだわりが詰まってて可愛くて素敵な内装でした!また行きた~い。


その後、カフェに移動して優勝してるプリンも食べた。

画像4

清く正しく、理想的なプリン!(当社比)

仕事とか趣味とか、なんでも話せる友達と仕事ができるって、フリーランスになって良かったな~。なんて思います。昼からお酒飲むことにノリノリなのも嬉しいよね。

飲食店のメニュー、作ってみたい!と最近思っているのでそういうお仕事が受けられるようにもっと作ってるものとか出していきたいですね。がんばろ~。


おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎