見出し画像

2月の写真日記

3月始まりのダイアリーを購入後、早速カスタムをして写真日記を始めました。基本外出した記録みたいなものなのでハッピーな話題ばかりになって良いし切ったり貼ったりが楽しくて心の女児と毎回盛り上がっています。

リングをカスタムした🍎
2月9日
2月10日
2月12日
2月17日と18日
2月19日と23日
2月24日と27日

日記っぽいこと書く日もあれば写真貼ってデコって満足な日も。好きにやってます。もらったけどどうしようかな〜というコースターやステッカーもここに貼ればいいし、なんとなく買い物記録にもなるし、行ったお店のメモにもなるしで大変楽しい。(まぁこれをこの後どうするかみたいな問題はあるけど)

マットホップもちまちまと使って文具欲を満たしてます。好きなようにページ作っていると無心になれて気分転換に良い。オススメ。

おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎